2022-01-01から1年間の記事一覧

「ずっと、俺たちの隣に居てくれ」

いるよ。一生いる。だから、Beitを一生応援できる環境が一生整っていてほしい。手を離したくない。SideM、長生きして。 ……取り乱しました。 SideM 7th STAGE 〜GROW&GLOW〜 DAYLIGHT/SUNLIGHT公演、本当にお疲れ様でした!! いや〜〜……………すんごいツアーで…

8回目のおめでとう。

ピエールくん!お誕生日おめでとうございます!今年もこうして、変わらずお誕生日をお祝いできること、嬉しく思います。生まれてきてくれてありがとう。毎年、誕生日祝いのディスプレイを考えるときには「なるべく去年の誕生日以降に出たグッズを使うように…

楽曲語り。

お久しぶりです。北海道公演!!!!!無事開催してよかった!!!!!!!本当に良かった………………本当に良かったよ………………私の見た幻覚もこれで闇に葬れるので本当によかったです。セトリ全然外れてたな!そりゃそう。当たり前。こんな一介のオタクに当てられ…

ずっとずっと、その先へ!

アイドルマスターSideM 6th LIVE TOUR 〜NEXT DESTIN@TION!〜 東京公演!お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!開催ありがとうございました…!!!!! 1日目は配信、2日目は現地で楽しませてもらったのですが、ずっと楽しくて幸せで………プラスの感情しか…