9回目のおめでとう!

今日は8/1!!!

ピエールくん、誕生日おめでとうございます!今年も無事お祝いできて嬉しい!

もう9回もお祝いしてるんですね。ナンバリングするたびに数の大きさにびっくりしています。ピエールくんが歳を取るタイプのアイドルだったら、24歳ですよ……?????24歳って………幾つよ………???(IQ3)

 

毎年お祝いのコンセプトを決めているのですが、今回は何より、49ELEMENTSとGSです。今年にやらなきゃいつやるんだ、のコンセプトすぎる。

 

ユニットCDが1年間で2枚も出たの、今までではじめてだと思う。片方はユニットアルバムという喉から手が出るほど欲しかった形式のCDで、本当に本当に嬉しかった。前回の越境形式も楽しかったしオリピシリーズも大事な存在ではもちろんあるんですが、「ソロ曲とユニット曲が同じCDに入っている」という、普通のアイドルみたいなCDがBeitとして出たこと、本当に嬉しい。この1枚を渡せば個人のこともユニットのことも分かる、というには大袈裟かもしれませんが、ドラマCDよりも楽曲の多いCDの方が聞いてもらえている体感があるので、この形式本当に嬉しかったです。無事全ユニット完走できそうでそこも本当によかった………………。

 

GSはね…これもこれで本当に大事な1枚になってしまいましたね……。別記事でPlatinum MASKの3DMVの話は長々するつもりなので割愛しますが、正規の単独ユニットだけのシングルCDとしてはSL→NSE→GSの流れなんですよ。A面としてはスマエン→Secret Ornament→Platinum MASKで、完全に王子様ユニットとして欲しかった曲が三方向からお出しされてしまって""完成""を感じてしまいましたね……。時系列としては、49Eのマイドラマティックヒロインに先に出会って(これは……一生一緒にいてくれるわ……)の確信を得てからGSに出会ったので安心感がありましたが、逆だったらかなり怯えていたかもしれないです。""完成""、すなわち""完結""を意味する楽曲なんじゃないかって………。なんでこんなに怯えたかというと、王子様ユニットとして出してほしい曲の揃い踏み感、そしてB面のまるで想いはETERNITYのアンサーソングのようなMIRROR of TRUTHの存在ですね………。A面で別側面の王子様を魅せて、B面で本心を語るというか……SLを思わせる選曲で……。でももう大丈夫です。私にはマイドラマティックヒロインがいるので。

どっちも本当に良いCDで、これが1年間の間に得たものとは思えない充実感でしたね……。9回目の誕生日なので、49Eの特典も9枚にしてみました。かわいいね。

 

去年のピエールくんは、いろんな表情を見せてくれたな……としみじみしています。監獄カフェも、ドリンクPRも、エレーヌも、朱音くんも……さまざまな顔を見せてくれて、すごく新鮮だったなー。今年もいろんなところで活躍する姿を見られますように!楽しそうに笑うピエールくんが大好きなので、今年も楽しく元気に過ごせることを願うばかりです。

本当に誕生日おめでとう!

 

 

 

 

去年から今年は、今までの比じゃないくらい、本当に色々ありました。その中で、もう離れたほうが楽になれるんじゃないかと何度も感じてしまうのが何より辛かったです。たった1年で、去年まであったのに失ったものがたくさんあります。

でもその中で、好きな気持ちは捨てきれなくて、どうしても諦めたくなくて……、私のこの好きが尽きない限りは、Beitの、ピエールのプロデューサーで、ファンでいたいと思いました。

大好きだよ。生まれてきてくれて、ありがとう。

 

最後に誕生日に公開してくれた神MVを貼り付けて終わります。

Beitは!!!!!最高のアイドル!!!!!!!!

youtu.be