2021-01-01から1年間の記事一覧

「ずっとこの時待ってたぜ!!!!」

ーーー生まれ変わる New World! 6thライブツアー開幕に、これ以上のフレーズはないと思う。 というわけで!!!! アイドルマスターSideM 6th LIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~ 開幕おめでとうございます!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!…

平行世界の6thを見る

こんばんは。またここに行き場のない感情を叩きつけることになるとは思ってませんでした。悲しいとも悔しいとも違う、仕方がないということを分かっている自分と、こんな世界になっていることを一年以上経った今でも理解したくない自分がもう何度目か分から…

誕生日に寄せて

ピエールくん!誕生日おめでとうございます!! 今年もこうして誕生日がお祝いできて嬉しいです。アイドルマスターSideMも7周年を迎えてもなお元気で、お誕生日がゲーム内でも変わらずお祝いできる幸せを噛み締めています。生まれてきてくれて、アイドルとい…

好きな演出ランキングにしてみた

お久しぶりです。ちょっと長めの文章を書きたくなったのでここを使おうと思います。 何度目か分からなくなった規制の中でのGW、暇を持て余しすぎた前々から作りたいと思ってたランキングを作成してみようと思いました。 それがこの、「もし願うが叶うならも…