9回目のおめでとう!

今日は8/1!!! ピエールくん、誕生日おめでとうございます!今年も無事お祝いできて嬉しい! もう9回もお祝いしてるんですね。ナンバリングするたびに数の大きさにびっくりしています。ピエールくんが歳を取るタイプのアイドルだったら、24歳ですよ……??…

「ずっと、俺たちの隣に居てくれ」

いるよ。一生いる。だから、Beitを一生応援できる環境が一生整っていてほしい。手を離したくない。SideM、長生きして。 ……取り乱しました。 SideM 7th STAGE 〜GROW&GLOW〜 DAYLIGHT/SUNLIGHT公演、本当にお疲れ様でした!! いや〜〜……………すんごいツアーで…

8回目のおめでとう。

ピエールくん!お誕生日おめでとうございます!今年もこうして、変わらずお誕生日をお祝いできること、嬉しく思います。生まれてきてくれてありがとう。毎年、誕生日祝いのディスプレイを考えるときには「なるべく去年の誕生日以降に出たグッズを使うように…

楽曲語り。

お久しぶりです。北海道公演!!!!!無事開催してよかった!!!!!!!本当に良かった………………本当に良かったよ………………私の見た幻覚もこれで闇に葬れるので本当によかったです。セトリ全然外れてたな!そりゃそう。当たり前。こんな一介のオタクに当てられ…

ずっとずっと、その先へ!

アイドルマスターSideM 6th LIVE TOUR 〜NEXT DESTIN@TION!〜 東京公演!お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!開催ありがとうございました…!!!!! 1日目は配信、2日目は現地で楽しませてもらったのですが、ずっと楽しくて幸せで………プラスの感情しか…

「ずっとこの時待ってたぜ!!!!」

ーーー生まれ変わる New World! 6thライブツアー開幕に、これ以上のフレーズはないと思う。 というわけで!!!! アイドルマスターSideM 6th LIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~ 開幕おめでとうございます!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!…

平行世界の6thを見る

こんばんは。またここに行き場のない感情を叩きつけることになるとは思ってませんでした。悲しいとも悔しいとも違う、仕方がないということを分かっている自分と、こんな世界になっていることを一年以上経った今でも理解したくない自分がもう何度目か分から…

誕生日に寄せて

ピエールくん!誕生日おめでとうございます!! 今年もこうして誕生日がお祝いできて嬉しいです。アイドルマスターSideMも7周年を迎えてもなお元気で、お誕生日がゲーム内でも変わらずお祝いできる幸せを噛み締めています。生まれてきてくれて、アイドルとい…

好きな演出ランキングにしてみた

お久しぶりです。ちょっと長めの文章を書きたくなったのでここを使おうと思います。 何度目か分からなくなった規制の中でのGW、暇を持て余しすぎた前々から作りたいと思ってたランキングを作成してみようと思いました。 それがこの、「もし願うが叶うならも…

最高の1日を過ごした話。

こんばんは!まずは何より、 ピエールくん誕生日おめでとうございます!!!!! 今年も変わらず彼の誕生日をお祝いできること、こんなに嬉しいことはありません。昨年もさまざまな側面から、新たな一面を見て最高を更新したり、変わらない一面に笑顔が零れ…

ご用意された話。

こんばんは。来週から怒涛の6thアニバイベ!!!先行配信!!!ニコ生!!!!で供給過多で死なないか今から心配しています。アニバイベのチラ見せ見ましたけどあんな……………あんなの……………………………………あんな……………………あんな良いカードを生み出してくれた世界中の…

魔法にかけられている話

試聴が!!!!!上がりましたね!!!!やった~~~!!!!!!! youtu.be 五月のニコ生から毎日毎日毎日試聴のことばかり考えていたので無事試聴が六月に上がって安心しました。七月の先行配信で急にフルを浴びることになるのかと怯えていたので、きち…

イベントに応募する話

この間の放送で、前々回のエントリで書いていた、大好きなユニットのCDの発売日が決定しました~!!!!やった~~~!!!!しかも遅くなることに気を使ってくれたのかはたまた周年に間に合わせてくれるのかライブ開催(されるはずだった日)に間に合わせ…