ご用意された話。

こんばんは。来週から怒涛の6thアニバイベ!!!先行配信!!!ニコ生!!!!で供給過多で死なないか今から心配しています。アニバイベのチラ見せ見ましたけどあんな……………あんなの……………………………………あんな……………………あんな良いカードを生み出してくれた世界中の人たちに感謝したい。チラ見せだけでメチャクチャ良いから全体を明日見たら死ぬんじゃないかと思う……(すぐ生死を行き来するオタク) バナーの言葉、「この3人だからこそ、この景色が見られたんだ」を見て、胸がいっぱいになりました。私もこの3人を好きで良かったと常日頃思っているので、3人もそう感じていること、これ以上嬉しいことはないです。ありがとうアニバイベ……明日から出来る限り頑張ります……。


それで。事務所が土日充実した日々を過ごせるような楽しみを色々用意してくれていたのですっかり、メールボックスを見るのを忘れていたのですが。今何気なく覗いたら。

f:id:rainb7:20200712221107j:plain

ご用意!!!!!!!されてました!!!!!!!!!!!!!!!!!世界!!!!!!!!!

ありがとう………ありがとうございます…………………生きてて良かった………………………またひとつ、楽しみなことが増えて嬉しいです。ありがとう……。3人から新曲の話聞けたら嬉しいな〜!!!!先週あたりにじゅぴ回(Aのほう)が当落来ているというのを見てそろそろかなと思ってはたしかにいたのですが、まさか土日にメール来るとは思ってませんでした。3人に会えるように、それまで健康でマジで頑張ります……。健康で元気にオタクしたい!!夏!!楽しみたい!!!!




(いつものフィクション芸が含まれています)