イベントに応募する話

この間の放送で、前々回のエントリで書いていた、大好きなユニットのCDの発売日が決定しました~!!!!やった~~~!!!!しかも遅くなることに気を使ってくれたのかはたまた周年に間に合わせてくれるのかライブ開催(されるはずだった日)に間に合わせるためか先行配信までしてくれる!!!最高!!!生きててよかった!!!!!

 

先行配信日か本発売日、どちらに休み取るか悩むところですが(できればどっちも休みたい)(そもそも試聴が出る日にも休みたい)、記念イベントも開催決定していや~~~三月に休み損ねたのとかどんなに仕事休みたくても我慢していたのが報われる時が来ましたね!!ありがとう世界!!!!

イベントがそれぞれのユニットで開催されるので倍率は分散するとは思うのですが、担当の誕生日当日のイベントなんてなかなかないので絶対に絶対に行きたい。とりあえず予約してきましたが、シリアルを持った今メチャクチャ不安です。とりあえず毎日粉物を食べ続ける願掛け*1を再開しようと思います…。頼む……。

 

f:id:rainb7:20200531020428j:plain

今日予約した分のシリアル

 (このエントリにはフィクションを含みます)(え?と思った方はそういうことです)

*1:担当の大好物。みかんも毎日食べようか悩んでいるところ